【wgc】beatstageII入れ替え 8th→2nd

WGC -World Game Circus- » beatstageII バージョン入れ替え(3/1)のお知らせ


うひょーめっちゃ更新きてた!しかも入れ替え2ndstyle!!

2ndといえばちょっときいてなShakeジャングリLONGその他もろもろの骨董譜面が大量なので今のうちに堪能しましょう!!今なら録画もできるし神環境すぎるな!

beatmaniaIII FINALも1クレ50円になったみたいですぞ!DPが捗る!!!!


【wgc】beatstageII入れ替え 7th→8th

WGC -World Game Circus- » beatstageII バージョン入れ替え予定のお知らせ

beatstageII入れ替え予告きてた!!昨日!!!

今度は7thstyle→8thstyleのようです。FUNKY BINGO PARADISE好きの皆様、今月中に行きましょう。SPEED TRANCE MACH3もあるよ!ドンテポもできるよ!!

なお、DPやりたい場合は店長に「DPやりたいでござる!」ってアッピールすれば追加クレジットサービスしてもらえます。つまり1クレでFREE以外ができる。
beatmaniaIII FINALも同様。貴重なシリーズでDPもオツなもんです、是非この機会に。


【wgc】beatstageII、入れ替え告知来てた

WorldGameCircusのbeatstageII(IIDXミニ筐体)、いつの間にか入れ替え告知が出てた!!

WGC -World Game Circus- » EZ2AC(EZ2DJ)/beatstageII バージョン入れ替え予定のお知らせ

今回は7thstyleになってるみたいです。The Sound of Goodbyeできるよ!みんな大好きソリゴーもできるよ!

入れ替えは1ヶ月目処とのことなので、気になったら今月中に行きましょう~


【音ゲーム】復活のWGC、行ってきた

20,Novemberという古参音ゲームマーには切っても切れない特別な日に四年半ぶりの更新で謎の告知がされていたWGC(World Game Circus)ですが、
なんと板橋区大山から場所を移して復活してました。
金曜(11/27)の仕事帰りに、時間もあったので突撃!

 

WGC -World Game Circus-.

Read more…