【IIDXDP】久々に音ゲーム2

時間を見つけてはポチポチDPしてます。ただし家庭用。

正直なところゲムセンまで突撃して音ゲームする気力も体力も財力も無いので、専ら家でダラダラしながらスタイルです。

ここ数日ちゃんとDBRしてみたらかなり認識力も戻ってきたようで、まさかの追加新規が。

ピンコリミDPAハード
tmp_27964-20150121230716_noexif224462501
普段はラスト直前のラッシュで力負けしてたけどなんかすんなり残った。

Read more…


【IIDX】IIDX22が出るらしいね

■稼働開始日時について

・beatmania IIDX 22 PENDUALの稼働は、2014年9月17日 午前7:00より、アップデート完了した筐体から順次サービスイン致します。

・稼働開始時刻は、店舗の開店時刻、アップデート状況により前後する場合がございます。

引用元: beatmania IIDX 22 PENDUAL.

へえ。気がつけば22ってずいぶん遠くまで来たもんだ。もう22なんすねーすごいねー
あと…え?2週間?はやくね??ちょうどいいからNever let you down復活させよう!
そういえばSPADAどうだったっけ…と思ったけど、昨年12月に入院してからさっぱりプレイ回数減ってて今どうなってんのか全ッ然わっからねぇ!なるほどこれが浦島太郎というものか
Read more…


beatmaniaIIDX 2ndstyle DP HEAVENコース

よし、ニコニコ動画の貼り方をおぼえたぞ(´ω`)

大山WGCが営業してた時に録画させていただいた物です。


Beatstage筐体でHS1のほぼすっぴん状態にして挑むHEAVENコース!って当時は当たり前だった(ハイスピ1までしかない)んでしょうけど、ハイスピドーピングに慣れてしまった今ではかなりの強敵に。

懐かしむ人、新鮮に感じる人、どっちが多いでしょうか。


【IIDX】beatmaniaIIDX 5thstyleであったGive Me a Sign[A]ダブルバトルバグ動画

4年前に投稿したやつだけど、久々に観たらまさかの再生数5000越えとかいう状況になってて笑った。今見てもだいぶ面白い。

これ、今は亡き板橋区大山のWorld Game CircusでbeatmaniaII(※DXではない)が稼働しててその上動画撮影もさせてくれる環境だったので、その時こしらえたものです。
また復活しないかなあ。無理かなあ。